2012年05月21日

第二回ラウンド1交流会

前回GAXeスタッフで行った
ラウンドワン交流会
またまたGAXeメンバーでの
開催が、2012年05月25日で決定しました\(^o^)/

場所:北21条ラウンドワンスポッチャ
時間:23:00〜朝まで
金額:1000〜1500円程度
服装:動ける格好

23:00現地集合
または地下鉄南北線
北24条駅に22:30に
集合でお願いします

遅れる等も有りですが
23:00からの参加の場合
団体割引がつきますので、
できる限り23:00の
入場がおすすめです!

何か質問等ございましたら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=69606070&comm_id=5538261までご連絡くださいm(_ _)m

たくさんの方のご参加
お待ちしておりまーすほっとした顔
posted by gaxe at 23:46| Comment(0) | 広報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

【5月】桜満開!?お花見Party!!【12日】

【5月】桜満開!?お花見Party!!【12日】

開催日時
2012年05月12日(10:00〜17:00)

開催場所
北海道(円山公園)

穂高のみずきち
春になって花見が待ち遠しい季節になりましたね
北海道のお花見は寒いらしいですが、暖かい格好をして出来る限り楽しみましょう
ということで、5月12日にお花見パーティーを決行しようと思います

【日時】
5月12日10時〜17時
途中参加、途中退場も勿論大歓迎です!!
当日は円山公園でexclamation ×2
細かい場所は当日トピックに写真等貼ります ぴかぴか(新しい)

【参加費】
一人1500円 (予定です。下がる可能性はありますが、上がる事はありません!!)
焼肉開始は11時頃を予定 \(^o^)/

【内容】
焼肉
やきそば
お酒(缶チューハイと発泡酒を予定)
ジュース

【定員】
特になし!!
コミュに入ってないマイミクや、mixiに居ない友人との参加も大歓迎です。


何かこんなことやりたいな〜とか提案等がありましたら、気軽にコメントしてください
公園内の場所は細かい場所は当日トピックに写真等貼ります
開催日当日のトピックの確認もお願いします。
※雨天中止
中止になった際は、トピックにて当日午前07:00までにご連絡します。

当日わからない事や不安な事があった場合気軽にスタッフに声をかけて下さい(^^)
どんな些細な事でも相談、対応しますっ☆
参加するからには集まりにおける一般的なマナーを守って頂きたいと思います。
参加態度が悪い方、節度のない方、他のメンバーさんへの嫌がらせ行為などを行う方を発見・報告頂いた際にはお帰り頂く等、管理側で責任を持って対応させて頂きますのでご安心&ご了承下さい。
尚、イベント最中会場外で起こった問題・会場内においても貴重品の盗難などに関しては責任を持てませんので予めご了承願いします。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます(*´д`*)
コミュに入ったばっかりなんだけど…という方も、まだスレとかに書き込んだことないけどという方も遠慮なく、気軽に参加して頂ければと思っています。
飲み会内容等に不安点、不明点などあれば気兼ねなく管理人【ひろし】副管理人【ロキソニン】私【みずきち】まで直接メッセージにて相談して下さい。些細な内容でも結構です。

posted by gaxe at 02:06| Comment(0) | 広報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

