2011年07月07日

イベント報告していきます!!

みなさん、こんにちは Gaxe運営部です!!

GAxeのブログでは今回から、実施したイベントについて報告をしていきたいと思います

今までは「人数少なくて、もう仲のいい人が決まっていそう」とか「知り合いがいなくて意向か迷っている」という学生さんも多かったと思います。

そこで運営部では、楽しんでもらえるようにそれまでに実施したイベントの報告やイベントのお知らせを随時していきたいと思います。

また、このほかにも「ブログでこんなことを知りたい」や「こういう企画なんてないの?」などの要望を皆さんから受け付けています。

学生と一緒に盛り上がるGAxeを目指していきますので、よろしくお願いいたします。
posted by gaxe at 11:24| Comment(0) | 広報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

